2017年04月10日

ちょびリッチ×テンタメでお得にお試し!

ちょびリッチ×テンタメでお得にお試しできました✨
アンケートも答えたので、あとはポイントが付くのを待つだけです💕
お試しできたのはこの二つ!

koiwai2.jpg
koiwai.jpg

ヨーグルトは潰瘍性大腸炎が確定する前からまめに食べていますが、
小岩井のヨーグルトは食べたことがありませんでした…
(小岩井ブランドの物って、おいしいのはわかってるんですが
ちょっとお高めですよね…💧)

なので、今回お試しできたのは嬉しかったです💓
マーガリンもしろさんと毎朝トーストに塗って頂いてます✨
普段マーガリンはトランス脂肪酸が多いので買わないのですが、
こちらのマーガリンはとっても少ないみたい!
美味しかったし、購入金額目安よりも少しお安く買えたので、
少しだけお小遣いつきのとってもお得なお試しでしたー😃
ポイントが付くの楽しみー💕

今またタカナシヨーグルトのリンクタイプとWATER DROの
お試しに応募しているので、また買ってこなくちゃ✨

ちょびリッチ×テンタメでお得にお試しができるのはこちらから↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへにほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
posted by くまの at 17:54| Comment(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

しろさん風邪をひく

しろさんが風邪をひいてしまいました…💦
いつもわりと元気でここ数年体調を崩してなかった反動か、
熱が出たり治まったりがとてもつらそう…⤵
2日お仕事を休んで、今日は行かないといけないらしく、
しんどそうに出勤していきました…💨

感染防止に、しろさんはもちろん私もマスクをして、
あまりくっつかないようにしています。💔

しんどいーってなってるのを見るのはつらいね💧
熱や鼻水は、体の中の兵隊さんが頑張ってくれてるサインだよ!
って励まして、食べたいものとか用意してあげるくらいしかできない…
病院に連れていくことも考えたけれど、
普通の風邪っぽいから行かないほうがよさそう。
違う感染症拾ってきたら大変…風邪に効く薬はないからね…😖

早く良くなってほしいなぁ…
明日も出勤みたいだから無理しないでねー💦


にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへにほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
posted by くまの at 23:11| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

セブンイレブンでSOYJOYクリスピー当選!

20170403194500235.jpg

セブンイレブンでSOYJOYクリスピーのホワイトマカダミアが当選していたので、
お店で交換してきましたー💕
SOYJOYって食べたこと無かったので、わくわくです(*´ω`*)✨
でも、しろさんの早出(早朝すぎて私は起きられない…💧)
の時の朝御飯替わりになりそうです…(´・ω・`)


にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへにほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
posted by くまの at 22:01| Comment(0) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする