2017年05月16日

明日は呼吸器内科の日

明日はステロイドを0ミリにしてから1月目の受診です✨
近頃少し乾いたような咳がちょっと増えたような気がして⤵
(しろさんにもちょっと増えたんじゃ?と言われてしまった…)
でも熱はでていないし、痰もなし😞

とりあえず明日の受診で現状の把握をしてきます!
再燃していないといいのだけど…💨

明日はおにぎり作って持っていこう😃
どうしても検査結果が出るのに時間がかかるので、
朝から行ってもお昼をまたいでしまうんですよね…💧
だからいつも、軽いお昼ごはんとおやつ💓をもっていっています。
院内にローソンとか食堂もあるけれど、
節約したいのでいつもお弁当です✨

徒歩で行っているので、
帰り道で普段行かないスーパーを見てくるのがちょっとした楽しみになってます😃
明日も見てこようかな💓

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへにほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
posted by くまの at 15:13| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする