2017年04月27日

何気ない一日がとても素晴らしいという事

今日も夜勤のしろさんを送り出したらもう14時です。
お茶を飲んで一息ついたらお買い物へ行きました。
私がいつも行くスーパーはポイント等が無いかわりに値段が安いので、
よく利用させてもらってます💓

このお店、ネットでチラシが見られるので、
新聞をとっていない我が家でもお得情報を見ることができてうれしいです💕
特売品をチェックして、
目星をつけたものと店頭で安くなっているものを中心にお買い物。
レジの前にかごの中をチェック👀
これは本当に必要かな?と見直して、
やっぱりやめておこうと思うものを戻します⤵
レジ前チェックを始めてから、買ってから後悔することが減りました✨

お買い物を済ませたらゆっくり帰宅します。
歩きながら(近くなのでいつも徒歩です)
風を感じて気持ちいいなぁ、とか、
空や木や花が青々としてとても綺麗だなぁ、
となんだか幸せな気分になりました💓

自分の力で歩いて食べて寝られるってとても素晴らしいことなんだなぁ
と、病気になってからさらに思うようになりました😃
しろさんと二人、これからも穏やかに生活していければなと思います。


にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへにほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
posted by くまの at 23:49| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください