2017年07月03日

ハリネズミになる日。

やっぱりやってしまった。
しろさんに不満をぶつけてしまった😖
言いたい気持ちと言いたくない気持ちがせめぎ合って、
爆発してしまった💥

日曜日、しろさんは集まりがあるので出かけようとしたときに少し嫌なことを言ってしまった。
仕事で疲れているのわかっていたのに、自分の気持ちを優先してしまった。
私は一度ハリネズミみたいに気持ちがとげとげしてしまうと、
自分でも手に負えなくなってしまう…⤵
そして爆発👊
絶対後悔するからやめておけばいいのに、
その時は冷静になれないんですよね。
そして、正解もなくて😞

普通に話はするけれど、二人とも疲れてる感じで、
何かテコ入れが必要です…💦

急激に暑くなってきたから体もしんどくて、
やれることをやれるだけしていこうと思います。
後に回せるものは無理にしない❗

最近肝臓のあたりが少し痛んだり腫れている気がする時があって、
そういう不安もきっとハリネズミの原因なんだろうな。
とりあえず体を大事にしつつ、来週の呼吸器まで様子見だ。
もし肝臓系に異常があったら血液検査で分かるしね〰

何か趣味を見つけるべきなんだろうな。
楽しめるものが今必要…😖

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへにほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
posted by くまの at 23:14| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください