2017年07月24日

最近の当選品!

プレドニン7.5ミリになり、少しだるさや頭痛は感じるものの調子はとってもいいです✨
そんな中、ツイッターやLINEの懸賞をはじめていて、
こまごまと当選していたものをご紹介💓

まずは、ローソンのアプリで
マチカフェのコーヒーSとヨーグリーナが当たり、引き替えてきました✨

ローソン公式LINEアカウントでサントリーのヨーグリーナ/朝摘みオレンジが当たる!
ローソン公式LINEアカウントでマチカフェコーヒーが当たる!

ヨーグリーナはまだ飲んでいませんが、コーヒーはアイスを貰って、
お出かけの帰りに引き換えて飲みましたー!
いつもうすーいコーヒーに低脂肪乳を入れたコーヒー飲料もどき😃を飲んでいる私には、
美味しかったですが濃かったです。
私は当たりませんでしたが、しろさんが綾鷹を当てて交換していました。

ミニストップでもヨーグリーナが当たりました!
こちらも引き換え済み💓

夏本番!プールに行こうTwitterキャンペーン!

セブンイレブンではからあげ棒が当たりました!
こちらはしろさんも当選していたので、
お出かけしたときに引き換えて、お昼ご飯のおかずにしました。
思ったよりも柔らかくって、おいしかったです✨
ポケモンラリーでも2店舗行って、三ツ矢サイダー貰ってきました。
(炭酸は飲めないのでしろさんが飲みました😃)

7月11日はセブン‐イレブンの日
ポケモンラリー2017

あとオムニ7で500円分のnanacoポイントが当たりました!
これは嬉しかったです💕

オムニ7会員様限定プレゼントキャンペーン

あとEPARKで、動画&アンケートで1000円分のAmazonギフト券、
処方箋ネット受付の新規利用の2000円分のAmazonギフト券が届きましたよー💓
Amazonではいつもお米を買っているのでとっても助かります😃

その場でわかる系の懸賞は楽しくっていいですね!
ファミチキも毎日しろさんとやってましたが二人とも外れでしたー💧
これからも色々ゲットできると良いな✨がんばろー👊

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへにほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
posted by くまの at 23:48| Comment(0) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください