2017年07月27日

今月のちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今月もちょびリッチのご紹介です😃
なぜならブログで紹介記事を書くだけで100pt頂けるから…💓
とても有難いです✨

さて、今月のポイントは…
26,008 pt(13,004.0円相当)になりました!
そろそろ換金してみようかなぁ。
ちょびリッチは換金先も豊富です✨
換金先によっては手数料がかかってしまいますが💧
電子マネー系や一部の金融機関が手数料がかからない交換先としてあるので、
私はAmazonギフト券かnanacoポイントにしようかなぁ、と考えています💕
電子マネー系はリアルタイムで換金できるというのもメリットでしょうか😃

専用の口座を作って、ポイントサイト専用貯金している方もいるみたいなので、
私もちょっと興味があります!
銀行の口座開設でもポイントが頂けるところもあるので、
かしこく使っていけたらなと思っています✨

新規会員登録はこちらから↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへにほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
posted by くまの at 17:14| Comment(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください