2017年04月26日

ちょびリッチ×テンタメで色々ゲット!

ちょびリッチ×テンタメで色々とゲットしてました✨

まずはマイルドカフェオーレ2本💓
tentame05.jpg
美味しく頂きましたー✨
飲み物って私は普段買わないようにしているので、
こういう時じゃないと飲めなくて…💧
甘くてとっても美味しかったです💕

次はキューピーコーワαドリンク!
tentame06.jpg
栄養ドリンク系も買わないので、新鮮👀
ステロイドをやめてちょっとしんどいなぁって時に飲みました✨
効いてるかはわかりませんが、思ったよりもおいしくってびっくり!

次はなんと…コンビニ各種で計20本のオールフリー👀
tentame10.jpg
丁度ゴールデンウィークに私の実家へ行くので、
少しおすそ分けする為にいっぱい買ってきました💕
お土産代節約成功✨
ノンアルコールなので、肝臓を気にせずに飲めます😃
数日かけてミニストップ、ローソン、セブンイレブン、
ファミリーマートに行ってきました。
家からどのコンビニも近いのでラッキー✨

上記の物すべて全額ポイントバックされるのでとっても楽しみです💕
ちょびリッチ×テンタメで楽しみながら節約できているので嬉しいです😃
気になる方はこちらから↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

他のモニターサイトとかもちょっと興味がわいてきたので、
そのうちにやってみようかな?👀


にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへにほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
posted by くまの at 15:36| Comment(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

ちょびリッチ×テンタメでWATER DROPお試し!

またちょびリッチ×テンタメでWATER DROPをお試ししました!
tentame03.jpg
私はビタミンを補給しなくちゃと思って、
ブラッドオレンジを買ってみました✨
元々フレーバーウォーターが好きだったのですが、
この商品は初めてです💕

20170414153031692.jpg
これは…入院した時にいいかも👀
常温でおいておけるのが素敵💓
お水があれば作れるので、もし次に入院したら持っていこうかなぁ…✨
まぁ、入院しないのが一番なんですが…💦
私の通院している大学病院には病棟にドリンクサーバーがあるのですが、
入院中よくそこでお茶をいただいていたので(白湯とお茶があった)
白湯に入れればほっ💨とリラックス出来そうだなぁって✨

味も文句なし😃
濃さも自分で調節できるので、自分好みが出来るのって素敵✨

投稿日時現在、まだ募集人数が埋まっていないので興味がある方はチャンス💕


にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへにほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
posted by くまの at 15:24| Comment(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

ちょびリッチ×テンタメでお得にお試し!

ちょびリッチ×テンタメでお得にお試しできました✨
アンケートも答えたので、あとはポイントが付くのを待つだけです💕
お試しできたのはこの二つ!

koiwai2.jpg
koiwai.jpg

ヨーグルトは潰瘍性大腸炎が確定する前からまめに食べていますが、
小岩井のヨーグルトは食べたことがありませんでした…
(小岩井ブランドの物って、おいしいのはわかってるんですが
ちょっとお高めですよね…💧)

なので、今回お試しできたのは嬉しかったです💓
マーガリンもしろさんと毎朝トーストに塗って頂いてます✨
普段マーガリンはトランス脂肪酸が多いので買わないのですが、
こちらのマーガリンはとっても少ないみたい!
美味しかったし、購入金額目安よりも少しお安く買えたので、
少しだけお小遣いつきのとってもお得なお試しでしたー😃
ポイントが付くの楽しみー💕

今またタカナシヨーグルトのリンクタイプとWATER DROの
お試しに応募しているので、また買ってこなくちゃ✨

ちょびリッチ×テンタメでお得にお試しができるのはこちらから↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへにほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
posted by くまの at 17:54| Comment(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする